

えびせんべいの里

040401.jpg



この前ちょっと立ち寄った
知多半島の南知多道路の美浜ICからすごのところにある
えびせんべいの里。
支店は刈谷SAやセントレアなどにもあるようですが
ここの売りは、半端無く試食させてもらえるところ。


040402.jpg

 

売り場には30種類以上ある数々のエビせんべいに
それぞれ番号がついていて
○○番の試食のケースがずらりと並んでいます。


040403.jpg 
売り場のエビせんべいを見て
食べてみたい・・と思ったら
その番号のケースのところで
”好きなだけ”試食できます。

 

 

 


ただし、袋に詰めたりするのはお断り(笑)

040404.jpg

 

更に驚きなのは、試食で疲れた人のために?
休憩コーナーがあってコーヒーとお茶が好きなだけ
頂けます。(休憩コーナーへの試食の持込は禁止です)


040406.jpg
ここで、ちょっとお茶を飲んで一服して・・
またまた試食へ出かけて・・一食浮かすのも有りか(大笑)
とにかく、近くを通った際には行ってみて損はないと
思いますよ。

 




040405.jpg

ちょっと変わった

イカスミ味のえびせんべい。

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
