

韓国語能力試験

13983106071230.jpg


今、韓国ではセウォル号で大変なことになっていますが
このタイミングで、趣味でカジッテいる韓国語の
腕試しで受けてきました。
前回までは、初級で、今回は 中級 を。

100% 無理でした。
また、次回に。

東北の春

13983106521871.jpg

こっちでは、すっかり散ってしまった桜が
青森では今が見ごろとか。

そんなに関係なく
東北グルメ味のポテチ。

どれも、それなりに美味しくて
最後に、ポテト本来の味が味わえるので
1枚で2度美味しくてお得かも?

タイヤ交換

13983106862982.jpg
桜も散って、すっかりな春。やっと、スタッドレスからタイヤ交換しました。
ノーマルタイヤがそろそろ怪しいので,これを機会に入れ替えました。

しかし、今年の春は、今回のタイヤといい
先日の車検、5月には自動車。、
春先は何かと出費が多いなぁ。

そして消費税のアップ。
と、言うより便乗値上げか?と思うところが多々。

行き付けのスーパー銭湯が
410円から530円になった。
それまでは、公衆浴場価格だったが
石鹸、シャンプー無し、サウナ
ドライヤーも有料だっのが

値上げを機会にフルサービスになったんだけど。
個人的には、何も無くても
安い方が良かったんだけど。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
