

バラが咲いた

1003281.jpg



友人の結婚式から一週間。

頂いた薔薇(←読めても書けませんが)の花も一咲き。

奇しくも、昨日はボクらの結婚 2ン周年でした。(笑)

これで、当分は記念日を忘れることは無いでしょう・・・

今年は、丁度週末だったため、旅先で・・と、書けば格好いいが

出先の、車の中で ”乾杯”となりました。



デザートは
1003282.jpg

DEMEL(デメル) のザッハトルテ

~菓子職人フランツ・ザッハが考案した世界で最も有名なチョコレートケーキ。
ハプスブルク家御用達の老舗として皇帝フランツ・ヨーゼフにも愛されたというデメルのザッハトルテは、
純粋な生クリームをたっぷり添えてお召し上がり下さい。~ DEMEL Japan HPより

勿論・・・・
生クリームを副えていただきました(大甘)
 
誰かのパクリ?(爆)

関連記事

この記事へのコメント

これは、、 - ダッチ - 2010年03月29日 23:16:07

0号だ~~~

先日家族で一人1ホールづつ食べましたぞよ。

- KC9085 - 2010年03月30日 21:58:37

正解!
三角形のチョコの割合で大きさがわかりますもんね。
個人的にはこの0号が表面積が大きいので
チョコの量が多くてお勧めだとお思うんだが。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
