

ジャンボエビフライ

IMG_3420.jpg 
お椀の大きさと比べてもジャンボなのがわかる?

名古屋の名物のひとつにエビフライがありますね。
色んなところで食べることができますが
知多半島を訪れた際に寄ってみたのが
”まるは食堂旅館”
旅館とついているのでもちろん宿泊も有りですが
日帰りの食事もOK。
本店と支店がありますが、ボクらは本店にお邪魔しました。
色々なコースがあり、どのコースにも
エビフライが付きます。
このエビフライ・・サイズが半端なくジャンボで
頭と尾を除いてもコロモの部分が20cmほどあるジャンボサイズ。
身しっかり詰まっていて、揚げたてのプリプリを
幸せな気分で頂きました。
コースはこのエビフライに刺身と赤だし小鉢などが
付いて1000円~。
南知多へ行った際には、是非立ち寄りたい店です。
名古屋から南へ下り、豊浜にあるのが本店。
そこから更に3Kmほど下ったところに支店があり、
支店に隣接して日帰り入浴施設もあります。
IMG_3425.jpg

とりあえず、5月は2件アップ完了
今頃、3月のコトを書いているようでは・・当分追いつきませんね(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
