スポンサーサイト


大阪のおみやげ

さてさて下の出張から一週間経ちましたが
再び同じネタで・・・(一週間も引っ張るなっって)

東京からの帰りは・・
雷おこしはありきたりやし・・
東京バナナも食べ飽きたし・・
ごまたまごは先日買って帰ったし・・
なにより帰りの新幹線は、ほとんど飛び乗りで
弁当とビールで手一杯やし・・などと適当に理由をつけて

で、今回買って帰ったのは

”大阪からお好み焼きの出前です”

okonomi1.jpg


普通、お土産とは行き先で買って帰るもんですが、
何故か?今回は新大阪で購入しました。
行きの待ち時間の間に土産屋をぶらぶら。
おっ、これって面白そうやん!・・と、目をつけておいたのでした。

なかなか地元のモンって、相手に買っては行くけど
自分では買って食べないもんですよね。
たまには地元のモンもいいでしょう。

okonomi2.jpg


こんな風に3種類の"お好み焼き風”の煎餅の詰め合わせです。

肝心の中身ですが・・・
エビ煎餅風の下地にお好み焼き風の各種のトッピングしてあり

”ネギ醤油”はホンモンのねぎ(乾燥)がトッピング
”キャベツ”も乾燥キャベツにテンカスと桜エビ
”マヨネーズ”もマヨがトッピングされていて
結構楽しめてよかったです。
大阪ネタとして仕込むのもいいかもです。



↑肝心の商品は品切れのようですが、大阪ネタが結構あるのでご活用ください。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
