

ヤマケイ JOY

IMG_0548.jpg 

ふと立ち寄った書店で 見かけて”北アルプス特集”ということで
遅ればせながら購入してしまいました。
1200円ということでいつもよりちょっと高めでしたが
エライ ぶ厚い雑誌やなぁ・・と、大して中身も見ずに
衝動買いして、家に帰ってみると・・・
 

なんと2冊に分かれるようになってました。
IMG_0549.jpg


一冊はタイトル通り、夏の北アルプス特集
もう一冊は登山用品カタログになってました。
どちらも、眺めているだけで ちょっと幸せな気分になります。

ヨシッ!今年の夏はこれを眺めて過ごそう(笑)
関連記事

この記事へのコメント

まいど~♪ - はぐれ雲 - 2010年06月15日 06:29:04

おぉ!北アルプスですやんかぁ~♪
お兄ちゃん・・・一通り眺めたら
回してや!v-218

雲さん< - KC9085 - 2010年06月15日 07:26:50

今回の号はちょっとそそられます。
一通り飽きたらそっちに回しましょう・・
秋ぐらいかな?(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
