

和歌山 中華そば まる向

国道24号を橋本から和歌山に向かう。
道の駅 紀ノ川万葉の里まであと2Kmくらかな?
ボチボチお昼時だなぁ・・
どこかで昼飯でも食べるかぁ?

笠田(かせだ)の駅前筋を過ぎた先にその店はあった。
中華そば(向)マルムカと読むらしい。
入り口はそれとなく建て材でカムフラージュしてあり
店内もちょっと昭和レトロを感じさせるつくりになっている。

IMG_0559.jpg

中華そばをメインにチェーシューたっぷりの特製中華そばや、こだわりのビビンバ丼、しらす丼など。
やや薄めに仕上げたスープに細めの麺が絡む。
だれでも食べられるようにわざと薄めに仕上げ、好みで追いタレで味を調整できるのが特徴だ。

IMG_0554.jpg
しっかりスープまで完食しました。


場所はこの辺りだったと思う・・

大きな地図で見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
