

梅雨の紫陽花


紫陽花
梅雨のジメジメした時期に見かけるし
紫色のジミな色が
よりいっそう 陰鬱に感じさせる

花の色を土地によって赤~青と色を変化させる


IMG_0578.jpg 

往時を偲ばせる
苔むした石垣によく合います。

早く梅雨が明けないかしら?
関連記事

この記事へのコメント

梅中お見舞い...申し上げる - はぐれ雲 - 2010年07月13日 06:53:02

タイムリーな記事ですやん・・・

で・・・コレはドコの石垣ですか?

てか、ジミに新カテゴリー作ってるしね...
あくまでも、
Twitterではなくて、「つぶやき」なんですね

- KC9085 - 2010年07月13日 22:25:14

雲のダンナ<
今週末には明けそうな感じなんですんが
まったく今年の梅雨はジメジメして参ります。
この石垣は石垣島です・・ウソ(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
