スポンサーサイト


夏のお試し・・・

EU3.jpg

束の間の雨があったとは言え、連日の猛暑には閉口。
先日までうっとおしいと嘆いていた雨も許せそうな気分です。

さて、画像は三連休に出かけた某キャンプ場の一コマです。
僕らはオーニングの下で涼んでいましたが
木陰は少ないので暑そうでしたが、すぐ横を川が流れています。
しかし夜にはほどよい風が吹き、肌寒いくらいでした


EU2.jpg

でも、昼間はやっぱり・・・
車内の温度計は体温を遥かに超えて、38.9度 これだけの体温だったら
完全に熱中症・・の状態でした。
もちろん、こんな車内で過ごせる訳はなくて
昼間から扇風機のお世話になりました。

注目すべきは 温度の横の電圧。
これはサブバッテリーの電圧でして

↓のお陰で14.9Vにチャージされてジェネレータの電圧よりも高い電圧が印加されていて
満充電状態になっています。


















EU1.jpg

もちろん使う場所は選ばなければいけませんが
 ♪チ~ン♪も使えます。
長旅には必需品でしょう。


さて、どこへ積もうかしらン?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
