

Pキャンパー?

先日、観光がてら行ったウッディパル余呉で関西TVのニュースアンカーの取材に出くわしました(笑)

P1060295.jpg

この時の模様は本日 8月3日放送のゴールドアンカーの中で
アウトドアブームの一部として”Pキャンパー”として紹介されました。
見逃した方は・・・残念でしたね。

あんまり期待してなかったのですが
思ったより長く編集されていて・・といっても1分くらいでしょうか?
長々と インタビューに答えたり、説明したのに
セリフは全てカットでしたが、車の中までしっかりと映っていました。

まあ、関西ローカルなんでそれほど見られていないと思いますが
キャンプ場でのマナーに気を遣わなければ・・いままで以上に。

スタッフの足元の Eu9i はスタッフのカメラ用の電源です(ウソ)
関連記事

この記事へのコメント

TVデビュー オメデトウ! - 爽生 - 2010年08月04日 17:45:09

なかなか名調子でやってましたね。
落ち着いていたしバッチリでした。さすがは歳の功じゃな。
次回はぜひ声入りで(爆)。

- kc9085 - 2010年08月05日 22:20:57

いやいや、インタビューの間
みんなが必死で笑をこらえていたのが
見えてましたよ。
今回は関西版だったので
次回は全国ネットで・・(笑)

見たかったわぁ~~ - ダッチ - 2010年08月05日 23:09:39

取材現場もオンエアーも。

ユーチューブにUPよろしく。

- kc9085 - 2010年08月12日 22:35:29

おっと、返信を忘れてました。
すみません。
そちらではオンエアーは映りませんでしたか?
Utubeは著作権とかあるみたいで難しそうなんで
DVDに焼きますので、そのうちに。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
