

高地でキャンプ?

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。

こんな時期はどこへ行っても暑い!

となれば、少しでも標高の高いところへ行くに限る

ということで、日本一 もとい 大阪一高い場所でキャンプしてきました。

まずは、駐車場に車を停めて・・・

伏見峠への入り口いきなりの坂道が始まります。

1009110.jpg

たった2kmね。最初は楽勝ムード。


1009109.jpg

迷ったときのため?ところどころに道標があります。
伏見峠なんで ふ-1 から始まり。


1009108.jpg

途中、一箇所も平坦なところはなくて、常に登り坂です。
まるで、重い荷を背負った人生のよう?

しかも
ふー4 から ふー5 にかけてはごっつい急登坂です。
とりあえず ふー5までくると残りは少し。

1009107.jpg

やっとこさ伏見峠まで到着。
予定通り 1時間でした・・・荷物がなければ40分くらいでしょか

1009105.jpg

今回はデッキサイトをお借りしました。
木々に紛れたカモフラージュ?
ペグが打てないので、ちょっと細工が必要。
もちろんフックなんて使用できません。


1009104.jpg

夜はしばし、下界の暑さを忘れて涼風で涼みながら、まったりと。
すごさせていただきました。




関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様でした - はぐれ雲 - 2010年09月07日 10:00:11

ポッカトレ...になりましたか?
18~19日の現地情報を、宜しくお願いしときますよ

- kc9085 - 2010年09月07日 19:34:01

ボッカトレって??
ポッカコーヒー飲んでトレーニング(笑)
まあまあ昨年の感じを思い出したくらいでしょうか。
なんで色々と忘れ物がありました。
(現地でもなんとかなる)
食材と飲み物はたーぷり持っていきましたが(笑)
あとはお天気次第かな??

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
