

剱岳

201009201.jpg
剱沢から前剣、剱岳本峰を望む



三連休を利用して
二年越しであこがれの剱岳へ行ってきました。
小トラブルもありましたがお天気ににも恵まれて無事に帰ってきました。

やはり登山回数一桁のモンが行くには半端じゃない山でした。
詳細は後日に。

201009202.jpg
関連記事

この記事へのコメント

お帰りィ~♪ - はぐれ雲 - 2010年09月21日 12:17:52

お疲れ様でした・・・っうか
ママって、お買い物の途中ですか?...(爆
今更ながらママのパワーには驚ろかされます!

- - 2010年09月21日 20:36:37

疲れました。。。。
剣山荘まで戻ると、気持ちが安堵して
御前までの登り返しと雷鳥沢までの下りがめちゃめちゃ遠く感じました。
ママは・・荷物を軽くしてあるとはいえ
普段はろくに運動していないのに
最後まで付いてくるパワーには改めて驚きました。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
