

剱岳 前剱

後半です。

息も絶え絶えに前剱に登ると、
2010092011.jpg
剱本峰が目前に。
これだけでここまで来た甲斐があります。
もう満足して帰る??

前の”壁”には岩に取り付く人も見えます・・・
ひょっとしてあれが”タテバイ”かぁ?
意外と低く感じるのは遠めだからでしょうか?


2010092012.jpg
ここで山小屋から持ってきた弁当を広げて朝食タイム。
目前に剱岳を眺めながら、贅沢なひと時でした。


2010092026.jpg
さあっ!あの頂目指して出発です。


すぐそこに見えるけど
でもその前に越さなければならない鎖場が何箇所もあります。
2010092014.jpg
こんなんや
2010092015.jpg
こんなとこも 

平蔵の頭、平蔵のコルなど
険しい鎖場を登ったり 下ったりしてさっき見ていた
カニのたてばいに到着です。
しかし、カニはタテに這うのだろうか?

つづく
関連記事

この記事へのコメント

Mr.&Mrs.EVOLTA! - 雲です - 2010年09月26日 20:36:09

Mrs.Evolta!?に、睨まれた剱に・・・
同情申し上げます・・・(-_-;)

追) ちなみに、PC本体は無事でした・・・!(^^)!
しかし、モニターはご臨終でした・・・(T_T)
五年落ちの17in・・・¥6450也でした・・・(^。^)
雷プロテクトは・・・¥280・・・(^^)v

充電完了? - kc9085 - 2010年09月26日 23:33:31

週末たっぷりと充電できました?
次はお近くの金剛山でかな(笑)
モニターお気の毒でしたがPCが助かっただけよかったと
しましょう。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
