スポンサーサイト


2011 東京マラソン

エントリー申し込みしていた結果がきました。

「誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」

と、いうことで今回の参加は見送りです。

尤も、定員の10倍近い申し込みだったようで、

当たったらラッキー程度であんまり当てにしてませんでしたから

そんなに残念な気持ちも無いのでけどね。

11月に補欠抽選があるらしいけど、こっちの方は更に倍率は上がるので

全然期待してないし。

昨今のランニングブームで大きな大会は数ヶ月前に申し込み締め切りが当たり前で

申し込んでいても、エントリー料の入金が遅れると参加できないとか。

唯一、ホノルルマラソンは前日現地でもエントリーできるそうですが

こちらは、ホノルルまでの飛行機の確保がネックになっているそうで

ツアー受付は7月くらいから始まって、即日売り切れだとか。

来年の大阪マラソンにもエントリーしてみようかな。

こちらも競争倍率高いんだろうけど外国人枠みたいに地元優先枠みたいなものも

作ってくれんかな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
