

帰ってきました

昨日・・ 無事に帰ってきました。

一応マラソンツアーの手配をしていたんだけど
旅行会社から連絡が入って実際に確定したのが40日前で
そこから仮手付けと休みの調整なんかを
最終確定は二週間前のどたばたでしたが
なんとか行ってこれました。

12/8 夕方発でインチョン(仁川:韓国)空港(泊)
12/9 朝初のホノルル行きに乗って

______日付変更線を超えて__________

12/8 夜ホノルル着(時差19時間のため前日に逆戻り)
12/9~11 ぶらぶら
12/12 ホノルルマラソン
12/13~15 ぶらぶら
12/15 ホノルル初深夜便で機中泊

______日付変更線を超えて__________

12/17 朝インチョン着 → 乗り換えて大阪へ
    のはずがそのまま韓国へ入国(オプション)
12/18 ソウルをぶらぶら
12/19 朝インチョン発 昼過ぎに帰国

といった感じで12日間の出張でした。
10日分以上のの着替えに加えて
ランニング用のシューズやらスパッツを詰め込み
おまけに韓国用の冬もんの衣類など・・
往路からすでにケースはパンパン状態でした・・

詳細はHPに上げる予定・・多分

IMG_1745.jpg
”この木なんの木”の前で・・地上10cmの空中遊泳・・ようやるわ(笑)
ボクが背負っているのはパラシュートです(嘘)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
