

おせちもいいけど・・

おせちもいいけどカレーもね!
って、どこかの食品メーカーのコピーにありました。
ぼちぼちおせち料理にも飽きた頃です。
そこでお昼はカレーでも食べよう・・・・。
と、キャッチコピーに釣られて食材を物色したのでした。
残念ながらレトルトのカレーは”売り切れ”で、代わりに見つけたのがこれ。

キーマカレー

そのうち”ナン”でも焼いて食べようと以前に買っておいたもん・・・
賞味期限はまだ大丈夫のようでした。
冷凍庫にはこれまた冷凍の”ナン”が2枚!
アウトドアと違ってレンジで”チン~”
このお手軽さが休日にはぴったりで、ちょっと得した気分でした。

ハインツのキーマカレー

その他にもキーマカレーがたくさん

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
