スポンサーサイト


今年の正月は

さて明日より仕事初め。
みなさん今年のお正月はいかがお過ごしでしたかぁ?

ボクは・・・
年末にタイヤを交換しようと張り切ったら・・
持病の腰を痛めてしまいました。
ほんで、大晦日は琵琶湖畔の宿でのんびりと年越しをしようと思ってたら
大雪の影響で名神が通行止め。
止むなく京都から一般道で・・・と思ったら大渋滞でした。
全然進まず、動かず。このままでは大幅に遅れそうだったので
途中で車を放棄して電車へチェンジしてたどり着きました。
まさに荒れた1年を象徴するかのごとき年末でした。

うって変わって元旦からは穏やかな天気で
親戚回りやらでのんびりとすごし
お陰で体重も増加。また引き締め直しです。












今年はウサギ年ですが、あせらずにのんびりといきましょう。

IMG_1794.jpg

竜宮城へ連れてっておくれぇ~
玉手箱はいらん!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
