

届いたで。スノーシュー

IMG_2687.jpg
先日発注してたものが届きました。
今回は無難に ”M”サイズを選択。
適合荷重 54.0~90.0kg
まあこの値段なら2、3回遊べればいいかな。 

雪の上を歩くのに使います。
現代版のかんじき。 
IMG_2649.jpg


 
D.O.D(ドッペルギャD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) スノーシュー SW-15Mンガーアウトドア) スノーシュー SW-15M






関連記事

この記事へのコメント

寒中御見舞申し上げます - はぐれ雲 - 2011年02月04日 05:10:11

おりょ?持ってなかったの?
っうか・・・買い替えなのかな?
まぁ、それよりLIGHTNING(MSR)とは
ナニがどう違うんでしょうか???
コレが4~5セットは買えるMSRって・・・
道具は高価な物程、スグレモノっう
私の理念は、コレをもって崩れ去るのでしょうか!?・・・(汗;

ちなみに、うちは・・・レンタル品です...(苦笑

Re: 寒中御見舞申し上げます - kc9085 - 2011年02月04日 07:26:00

雲さん<ハイ!うちは冬季は冬眠するもんでこの手の道具の
持ち合わせはありませんでした。
次週の連休のため
レンタルでもよかったんですが
定価の半額程度だったんで
2、3回でモト取れるので
買ってしまいました。
道具って使ってナンボでしょ。

> おりょ?持ってなかったの?
> っうか・・・買い替えなのかな?
> まぁ、それよりLIGHTNING(MSR)とは
> ナニがどう違うんでしょうか???
> コレが4~5セットは買えるMSRって・・・
> 道具は高価な物程、スグレモノっう
> 私の理念は、コレをもって崩れ去るのでしょうか!?・・・(汗;
>
> ちなみに、うちは・・・レンタル品です...(苦笑

まさか - bibian - 2011年02月04日 18:58:24

買っちゃったの?
凄いわ~~
これからもっとスノーシューを楽しむ処を探さないと

Re: まさか - kc9085 - 2011年02月04日 22:50:18

> 買っちゃったの?
> 凄いわ~~
> これからもっとスノーシューを楽しむ処を探さないと
bibian<
勢いで買ってしまいました。
果たして何回使うでしょうか?
スノーシューは近場なら大阪で、遠くは和歌山でも遊べそうです(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
