

トラベルトラブル

2011031501.jpg

トラベルには何かとトラブルがつき物で、それもまた旅の想い出になるのですが・・

先週の土曜日に高速道路の追い越し車線を走行中に、突然エンスト!
幸い交通量が少なかったので左に寄せて停止。
ロードサービスのお世話になりました。
後の経過は詳しくは書きませんが
高速走行中のトラブルは、一歩間違えば自身はもとより
周囲を巻き込むと更に大変なことになります。
日頃から車のメンテをして気をつけていても
予兆なく突然やってくるトラブルにはお手上げですね。

と、いうわけで只今愛車は今週一杯、入院中。
治療費も気になるところです。

******************************************************************
本日(18日)無事に戻ってきました。
クランク角センサーの異常ということで
ディストリビュータと一体交換ということで
結構高くつきましたが、とりあえずエンストは起こしてませんので
大丈夫でしょう。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
