

ハンディウォーマ

おもしろそうなので買ってみました。


ジッポ
ZIPPOのハンディウォーマ



最大注油で 24H使用可能とあるので、最大注油で実験中。
昨日の朝に点火して、現在36時間・・・まだまだ暖かいです。

Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー


関連記事

この記事へのコメント

ハンディウォーマ - ゆきち - 2008年01月21日 00:01:21

私も気に成ってます。小さいのも有りますよね。
36時間OKですか(≧∇≦)b
買っちゃおうかなぁ。。

ハンディウォーマー - KC9085 - 2008年01月21日 06:39:31

ゆきちさん<使用条件にもよるのでしょうけどボクの場合は、表記の1.5倍くらい持つようです。
結局約39時間持続しました。

ミニは丸っこくてかわいいですね。
ケースもクリップ付きでよさそう。
ナチュラムではほとんど値段が変わらなかったので
普通の方が”お得感”がありました(笑) 

その節はど~も・・・ - はぐれ雲 - 2008年01月22日 07:40:38

えっ!早ゃ~・・・もう買ったの!?
イヤ、失礼m(_ _)m お初なコメやのに・・・(汗;
じつは、楽天にもコメしたんやけど・・・会員ちゃうからコメダメ!って・・・断られましてん(大泣;
スキーするんやったら、今少し盛り上がったのに(笑
私はするんやけど、連れ合いがダメでね(涙;
時間が合えば、是非ご一緒させて下さいまし(^_^;)

追) リンクしてもヨイですか?

いらっしゃいませ - KC9085 - 2008年01月22日 22:26:09

はぐれ雲さん
ハンディウォーマーは夫婦で曽爾に持参してましたよん。
見てなかったかなぁ?
車内暖房+冬用ダウンシェラフ+ハンディウォーマ・・どんだけぇぇ って感じで暑かったです。
楽天ブログ・・すんません。迷惑な書き込みが多いもので制限させてもらってます。
スキー・・ウチの相方もほとんで滑らずに休憩してますから。
行きましょうよ。

リンクはこちらも加えさせていただきますね。

- 爽生 - 2008年02月03日 10:08:13

うちは12時間で消えるように、ちょびっとしかオイルを入れません。君ら、この時節に資源の無駄遣いしたらいかんで(爆)

使い捨てカイロ - KC9085 - 2008年02月03日 23:36:21

はいはい。入れる量を加減しながら、ほどよいところを見つけておりますが、
途中で消えるのがイヤなんで、どうしても多めに入れてしまいます念。
それでも大概1.5倍くらい持つようです。
あと、オイルは100均のを使っています。ダイソーのオイルがお得なようです。
資源のムダ使いは使い捨てカイロとどっちがムダなんやろか?
ちょっと考えさせられますなぁ。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
