スポンサーサイト


祝 大阪マラソン当選!

今年の10月に行われる大阪マラソンの抽選結果が届きました。

◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

このたびは第1回大阪マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

と、いうことで今回も見送りとなりました。(涙)

♪ 東京がだめなら、大阪があるさぁ~・・大阪が駄目でも 奈良があるさぁ~♪
それでも駄目なら、ホノルルが・・・は、今年はないです(笑)

当選された方、おめでとうございます。
頑張って完走してください。
関連記事

この記事へのコメント

(T_T) - はぐれ雲 - 2011年04月27日 07:55:11

えぇ~そうなんやぁ~残念でしたね
・・・で、キャンセル待ちは、何番???
・・・あ、いやSPWじゃなかったんすよね、、、(^_^;)、、、
・・・つか、ヤフオクって手も有るやん?、、、ヽ(^o^)丿

Re: (T_T) - KC9085 - 2011年04月27日 22:26:16

> えぇ~そうなんやぁ~残念でしたね
> ・・・で、キャンセル待ちは、何番???
> ・・・あ、いやSPWじゃなかったんすよね、、、(^_^;)、、、
> ・・・つか、ヤフオクって手も有るやん?、、、ヽ(^o^)丿

雲さん、6月に補欠抽選があるみたいですが、期待はしてません。
オクでは・・売ってるのかな?売っ
てても買ってまで出る気はないです。
個人的には東京やホノルルと同じく
”観光マラソン”ですから(真剣に考えている方ゴメンナサイ)
出来れば走ってみようかな?程度でしたので。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
