

GW 韓国旅行 ソウル アウトドア1

時間があったのでソウルの街をブラブラと。
東大門から程近い 鐘路5街 には
アウトドア用品を扱っているお店が結構集まっています。


こんな店や

110509020.jpg 


こんな店も
110509018.jpg 



こんなんも
110509019.jpg 

そして、この店も
110509017.jpg 
何故か since 2010 となってました。

もともと東大門には衣類や生地を扱う店が
密集していますから、派生的にアウトドア用の衣類を
扱う店が増えたのでは?と勝手に推測します。
もちろん韓国メーカーの店もたくさんあるのですが
よく知らないので省略。
お値段は、ザーとみたところ
日本でも名前の通っている上のようなブランド品は
はっきり言って日本で買う方が安い・・と思う。

名前の知らない、メーカーのものなら
格安で手に入るものもありそうです。




そして↓は全然違う場所ですが
110509016.jpg

ここは ソウル風物市場 と言って
色々な雑貨品や”ブランド品”、骨董品なんかを売っています。
ブラブラと見ながら歩いてみるのも楽しいです。

つづく
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様です - はぐれ雲 - 2011年05月15日 19:00:30

サンゲタンやサムギョプサルも気になったけど・・・
これはもっと気になる(笑
アウトドア製品もほとんどが中国やここ製が多いですからね
だったらMSRの赤カン頼んどけばよかった!?
(ガスが入ってなくてもこちらへは持ち込めませんがね・・・汗)

こたびは、スルーしちゃってゴメンなさいね
又、誘ってやぁ~♪

Re: お疲れ様です - KC9085 - 2011年05月16日 21:44:24

ちょっと気になる店が集まってました。
でも、やっぱり日本の方が安いみたいですよ。

朽木は残念でした。
またご一緒しましょう

> サンゲタンやサムギョプサルも気になったけど・・・
> これはもっと気になる(笑
> アウトドア製品もほとんどが中国やここ製が多いですからね
> だったらMSRの赤カン頼んどけばよかった!?
> (ガスが入ってなくてもこちらへは持ち込めませんがね・・・汗)
>
> こたびは、スルーしちゃってゴメンなさいね
> 又、誘ってやぁ~♪

- - 2011年06月29日 00:25:48

気のせいでしょうか?
最近、海外に出かけて買い物をすると
なんとお値段のほうが高く感じます。
同じものでも日本のほうが安いです。
逆転したような気がしてね。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
