

今年の初マラソン

先週の日曜日に
2011年度の最初のマラソンに行ってきました。


20110516000.jpg 


個人的に・・あくまで個人的にですが
マラソンのシーズンも4月~3月と思っていますので
5月の今回の大会が、今年度の初マラソンです。
行き先は 奥びわ湖健康マラソン の15Kmの部で
前々日から、朽木のキャンプ場へ入り
前々夜祭で飲み明かし、前日は昼間から前夜祭を開いて過ごして
三日酔い?の”万全の”体調で一汗かいてきました。

・・・もともと3月の篠山マラソン以降はロクに
走ってなかったうえに、GWのグルメ三昧のお陰で
鈍った体でしたので・・・と、言い訳しておこう(笑) 
20110516002.jpg 
ゴール直後・・です。

結果は・・絶好の天気に恵まれすぎて
日差しが暑い中を、最初からトバシたので
途中からバテバテでした。
それでも昨年より約5分ほどタイムを縮めたので
”よし”としておきましょう。

20110516003.jpg 


これからしばらくマラソンはオフで
我が家の登山シーズンが終わる秋口から再スタートです。
それまでに、少しは体力をつけて・・と言うよりは
体力を維持しておきましょう。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
