スポンサーサイト


ギャラクシーS2(?)がやってきた

201107011.jpg

訳あってDOCOMOの スマホを Xperia から Galaxy S2へ乗り換えました。
国産のスマホが 防水機能にお財布機能や赤外線通信、更には3D機能など
スマホまでガラ化しつつあるのに対し
このGalaxy S2はデュアルコアで高速操作と更に大型化した液晶画面を売りに
しています。
通信速度は同じにも関わらず、処理速度が速くなったお陰でしょうか
なんか、表示やら操作にストレス感が薄れました。
他にもあまり目立ってアピールしていませんが
スマホの泣き所のバッテリーの持ちも、実は待機時間はこのGalasy S2が
一番いいみたいです。
個人的には国産に頑張って欲しいのですが
赤外通信もお財布機能も要らんしまして3Dカメラなんぞ、フンッ!
防水はあったに越したことはないけどXpreiaの時も特にトラブルなかったし
その機能だけのために選択肢を狭めるのもいただけない。
総合的にはやはり、コレかな?
まあ、性能なんてイタチごっこですから
冬モデルでは追い越されてしまうんでしょうけどね。
しばらくはこれで遊んでみましょう。
関連記事

この記事へのコメント

KARAが好きです♪ - 雲です♪ - 2011年07月02日 23:07:57

確かに、少女時代もいいけど・・・
私テキには、KARAがお気に入りです!
えっ?そんな話しじゃない!?
失礼しました、、、m(__)m

そうそうスマホね・・・気になってますよ、はい
買うか買うまいか、買うならどれにしようか?
なんてね
やっぱ雲さんとしては、A5採用のiPhone5なんでしょうが
どうも山では使いにくそうなんで、やはりここは
アンドロイド(ドコモ)で決まりでしょうか?

そうそうカメラはいらんけど、防水は欲しいよね
って事で、多少MEDIASが気になってますヨ

Re: KARAが好きです♪ - bronzecamper - 2011年07月07日 23:15:49

雲のダンナ<
個人的には やっぱKARAかな?(笑)

スマホはヤマ屋としては防水が欲しいでしょうが、
電池のモチがメッチャ悪いので、1日限定なら持込OKですが
二日目にはただのハコになってますよ。
それなら板チョコ持ってったほうがいいかも(笑)

> 確かに、少女時代もいいけど・・・
> 私テキには、KARAがお気に入りです!
> えっ?そんな話しじゃない!?
> 失礼しました、、、m(__)m
>
> そうそうスマホね・・・気になってますよ、はい
> 買うか買うまいか、買うならどれにしようか?
> なんてね
> やっぱ雲さんとしては、A5採用のiPhone5なんでしょうが
> どうも山では使いにくそうなんで、やはりここは
> アンドロイド(ドコモ)で決まりでしょうか?
>
> そうそうカメラはいらんけど、防水は欲しいよね
> って事で、多少MEDIASが気になってますヨ

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
