

キャンプシーズン到来

ぽっかり空いた週末。

お天気上々。こりゃ、出かけるしかない。

場所は我が家のホームグランド。

今年の初キャンプ・・は、曽爾で済ませましたが、とりあえず初テント?

03091.jpg


この日は6人ぐらいのグループとカップル、それにうちらの3組くらい。

まだまだ、この時期はキャンプシーズンには早いみたいで、空いていました。

そりゃそうだよね。例年なら春スキーにでも行ってたかもしれない時期だもんね。

今回は是非、使いたいモノがあった。それは後述として。

テントの中は・・・

03093.jpg


こんな感じで、ポカポカでした。

そして夕食は栄養&ボリュームたっぷりの・・鍋で。

まずは小さくちぎったキャベツを敷き詰め、その上に具材を乗せて

03096.jpg


さらに、乗せて・・

03097.jpg


スープを加えてフタをして煮込んで出来上がり。

〆は麺を加えて

03098.jpg


もう、ビールが進んで満腹。   続く

関連記事

この記事へのコメント

- ゆきち - 2008年03月09日 23:44:57

まだまだ空いてるんですね。。
暖かくなってきたしこの時期のキャンプ大好きです。
桜の前にうちものんびり焚火しに行こうかな。。

桜の時期に - 爽生 - 2008年03月10日 09:19:30

オフ会でも…
テーマは、そりゃ「アフィエイリトの儲け方」やな!(爆)

さて、待望の大型戦艦サイト「雑貨百貨」がいよいよ就航しました。
雑貨百貨
http://100zakka.com/

とりあえずこのブログと、本家のホームページをリンクしておきますので、また相互で頼みます。
HP、どうせそのうちドカーンとリニュアルかますおつもりでしょうからね。そうそう、無制限で格安良質のレンタルサーバー教えときます。アフィリエイトは絶対HPが有利なのでね。ブログではビールイクかなくらいでしょ。
http://www.chat-jp.com/

スタンダードコースで、独自ドメインをどうぞ。

キャンプシーズン到来 - KC9085 - 2008年03月10日 22:26:43

ゆきちくん<
やっぱし、一般にはお彼岸を過ぎてからがシーズンでしょう。
こんなに空いているのにやっぱり徴収にきました(笑)
ココは直火が出来るのが気に入ってます。
また、ご一緒しましょう。

爽生さん<月末までは予定あり。オフ会は月末以降に頼むで。
これから暖かくなれば、外出が多くなるのでHPの更新は当面無理でしょう(笑)
ブログもそうそう続ける気は無いしね。

レイアウト - 爽生 - 2008年03月11日 04:25:47

横幅が崩れているのは、過去の写真の中にでかいのが1枚あるからでしょう。それを抜くとピタッと収まりますよ。

ブログ、なんだかんだ言いつつハマットルがな。やめるわけない(大笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
