スポンサーサイト


韓国 グルメ 麻薬キンパッ

”キンパッ”は海苔巻きのことですが

麻薬キンパって? ・・麻薬入りの海苔巻き

まさかなぁ

20110816_006.jpg


広蔵市場をウロウロしていると、見つけました。
これがウワサの麻薬キンパッか?

アジュマが”ここに、座って、おいしいよ”(もちろん韓国語で)と言ってくれるのですが
マッコリが無さそうだったので
持ち帰りにしてもらいました。
1パック W2000(約150円)です

細巻きの中身は・・ともかく、ゴマ油の塗られた海苔巻きは、ほんとうにおいしくて
癖になるくらい、簡単にペロリと。
なーるほど、それで”麻薬キンパッ”かぁ。
と、歩きながら食べて納得しました。

そうそう、この広蔵市場には、通路に屋台が300軒も並ぶそうです。
昼間から開いている屋台も多くて市場が閉まった夜には
一大飲み屋ストリートになります。(笑)

20110816_002.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
