

韓国 グルメ マッコリ旅行

さて、CMも明けて(笑)後半の話題へ。

夏休みを利用してお隣の韓国へ行ってきました。
20110816_000.jpg

今回も個人手配した格安航空券+ホテルで3泊4日で4諭吉弱ということで
この時期の旅行会社より割安でした。

20110816_004.jpg

仁川空港から、リムジンバスで市内へ向かいます。市内までW10000(約750円)
空港乗り入れの鉄道と地下鉄を使った方が半額以下で安いのですが
ソウル駅での乗り換えの手間を考えて、こっちにしました。

20110818_030.jpg 

宿泊は ”鍾路(チョンロ)ビズ”というネットで評判のホテルなんですが
周辺は・・・温泉マークの”모텰”(モーテル)なんてネオンが立ち並び怪しい雰囲気のトコです(笑)
それでも、中はしっかりしていて、まずまずでした。
今回は、真ん中の2日間はソウルから高速バスで約3時間ほどのところにある
全州(チョンジュ)ってとこへ遊びに行ってきました。

ボクにしてはビールは全く飲まずに
マッコリ呑みまっこりの4日間でした。
詳細はこの後で。
つづく
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
