

KOVEA コベア カセット コンロ

アウトドア系のメーカーはそれぞれ独自のカラーを
持っているところがありますね
コールマンはグリーン、
スノーピークは エンジ・・・

このメーカーはオレンジがブランドカラーかな?


KOVEA(コベア)韓国の総合アウトドアメーカーです。
コールマンのような汎用品から、スノーピークのような
本格的ななものまで幅広く扱っています。
一説には、日本の 某メーカーにOEM供給しているとも・・
どーりで、似たような製品があるわけだ(納得)


20110903_006.jpg

で、今回見つけてきたのは、アウトドアにも使える?
カセットコンロ。
オレンジカラーもハデですが、トップがステンレス?メッキ?仕様なんで
お手入れが楽そう。

20110903_003.jpg


こんなケースに入っているので持ち出しに便利かな。
W24000(約1800円)ですが、韓国では高級な部類かも。

当然、日本の基準は受けてませんので自己責任での使用になります。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
