

KOVEA コベア アルパインポット ジェットボイルもどき

さあて、KOVEAは 日本の某メーカーへも
OEM供給してるらしい?と、書きましたが

も、ひとつコピー商品に近いものもあるみたいです。

20110903_004.jpg 


KOVEAコベア アルパインポット
ジェットボイルに似ていますね。
容量は1Lですが、調理は500mlまでと書いてます。
気温が低いイ時には、ちょっとでも早くお湯を沸かしたので
重宝するかも。
今度、山へ行くときには持って行ってみようかしらん?
でも、予備のバーナーは絶対に持っていくでしょうね(笑)


20110903_005.jpg 

この10日間ほど

韓国シリーズを連続でアップしてきましたが、これにて終わりです。

これからは、いつものペースでボチボチと。
関連記事

この記事へのコメント

なんじゃぁこりゃぁ!? - 雲でしょ、雲 - 2011年09月06日 16:28:05

っうか、、、聞いてませんケド( ̄◇ ̄;)
確か、、、赤缶の話しまではしたと思うのですが、、、
シークレットにしてたな!
うぅ~ん、、、ネタ用に温存してたな(-_-#)
有る意味、マッコリより興味有るカモp(^_^)q
デビューは、、、イルカさんとこですね♪( ´▽`)♪

- kc9085 - 2011年09月06日 22:14:32

雲さん<だって、聞いてくれないから(笑)
現物は次の機会にお見せしましょう。
次のヤマへ持っていくかどうかは?
初ものはリスクありなんで
やっぱり、予備のバーナーも持っていくかな(苦)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
