

釣り日和

先週に続き絶好のお出かけ日和。しかし・・

今週は、訳あって行けない来週の代わりに墓参りに行く予定。

ウチのんと家人のんの2件の墓参りに行くので、お出かけは無理。

のつもりだったんですが・・・

あまりの、お天気の良さと爽生さんからの釣りのお誘いで

午前中に1件の墓参りを済ませて、急遽 某所へ出かけてきました。

出発が遅かったので、到着は夕方になりました。

031602.jpg




まあ、ボクには釣りは無縁なんですが、釣果を期待して

のんびりとビールを。




結局、この日はあまりの好天で、お魚もお出かけのようでココには居ませんでした。

さて、日が落ちると・・・・お決まりの宴会タイムへ突入。

本当はこちらが目的だったりする。

大阪から来られた別の親子を拉致して、盛り上がりました。

031603.jpg


冷えてきた夜は、ここでも焚き火台が大活躍。

やっぱ、購入して正解でした。

翌日も、好天。絶好の釣り日和・・・

と、張り切る友人を残して、ボクは早々に撤収。

午前のうちに帰宅して、もう1件の墓参りを済ませて、無事にお勤め完了。

お勤めとレジャーと、濃い週末でした。



031601.jpg


冷えたので、ビールを暖めています。これが本当の”燗”ビール??(ウソ)

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M
スノーピーク(snow peak) 焚火台 M






よろしければクリックを
人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様 - 爽生 - 2008年03月17日 09:28:16

なんちゅーところでなんちゅーことを(笑)
あれから別の場所で、7つほどアジを釣って帰りました。

詳細は車中泊ブログにて。
週末は気をつけて… 餃子をギョウザん買ってきてね。

- KC9085 - 2008年03月17日 23:04:03

ハイシーズンなら恐縮もんの仕業。
場所わきまえてやらないと
結局自分たちの首を絞めることになりますね。(反省)
と、思ってせっかく、場所をボカしておいたのに。
から揚げ粉と油を用意しておいたのに
我が家にはおかずは届かなかったなぁ。(笑)

すみません - Maki - 2008年03月28日 08:14:08

ちょこっと遊びにきたら1000のカウンターを踏んでしまったようです。

おめでとうございます - KC9085 - 2008年03月29日 06:56:10

1000番ゲットおめでとうございます。
って、別にカウプレはありませんが・・
そんな切番あったんや・・って、管理者も気づいてませんでした(~o~)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
