スポンサーサイト


第21回福知山マラソン

とりあえず10日ほど前の報告ですが。
色々と忙しくて書いてる暇がなかったもので・・

いい加減更新しないと
スポンサー広告入りそうってか?・・・

毎年 11月23日(祝)に開催されます。
と、いうことは土、日にくっつかない限りは日帰り開催なんですね。
今年は水曜日に当たったので
前日仕事から帰って、夜飯食べてから現地入りです。

日帰り開催なんで、遠方から来る人に配慮して
スタート時間が 10時半。
5時間で完走しても、帰路にくのは4時過ぎついて中国道へ
入ると渋滞のド真ん中は避けられない・・といものです。

で、今年の結果は・・
見事に ”撃沈”でした(苦笑)
完全に練習不足ですね。
25Kmを過ぎてからは脚が前に出ず・・ドコに痛みがあるわけでもないのに
とにかく脚の筋肉が疲れて前に出なかったです。
前回の淀川市民マラソンではハーフの距離だったので
いけたのですが、後半は全く別の走りでした。

この大会は制限時間が6時間なので時間内に
フィニシュうはできましたけど。
5時間内の篠山マラソンならアウトでした。
20111123001.jpg



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
