

次の車はハイエースじゃない!

先日来、手配してもらっていた
次の車が決まりました。

なかなか出玉が少ないようで
そんな中から、やっと見つけてもらいました。
しかし、残念ながら ハイエースではなくて

”レジアスエース”(笑)

まあ、販売系列が違うだけですけどね。

H19年式ですが走行20000Kmちょっとで
ほぼ希望していた購入金額で。
DXでもGLパッケージ仕様+αなので
この年式ではちょっと高めかもしれませんが。

そのうち手配車の画像をアップします・・・って、
そんな、素ッピンの状態は誰も見たくないかぁ(笑)
関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2012年02月07日 10:21:04

先日はお疲れ様でした^^
レジアスエース楽しみにしております。

- kc9085 - 2012年02月08日 22:07:32

すっかり遅くなりました。
先日は早めの就寝でお疲れのようでしたね。
またご一緒しましょう。
レジアス・・はそのうち 素ッピンを”大公開”しましょう(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
