

韓国で人気のチャンポン>

韓国に行った時に、通りすがりのアジュモニに勧められて
買ってきた その名も ナガサキ チャンポン

普通の即席麺より2割くらい高かったんですが
おばちゃんが”マシッソヨ”と言うので買ってきました。

IMAGE003.jpg 

ちゃんと読めます。


おまけに裏面には 長崎の場所まで示してあって

でも、写真は韓国流のチャンポンですね。

IMAGE004.jpg 

で、肝心の味なんですが・・・

海鮮ダシが効いてていい感じです。







やはり、韓国の人向け。

スープは白色の海鮮スープなのに









額から汗を流しながら食べました。
でも、クセになりそう・・

今、韓国で有名な真っ赤な”辛ラーメン”
を抜いて一位だとか?

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p717e4e1f7aadedf67427ece81f50cd4d

また、今度行ったら買ってこよ。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
