スポンサーサイト


第32回ABC篠山マラソン その2

3月10日に 先日行われた第32回ABC篠山マラソンのドキュメント放送がありました。

今回のテーマは「自分の道を信じて、進み続ける」女性。

ということで初マラソンに挑戦する二人の女性ランナーと
スペシャルランナーとして元NFL(アメリカのプロアメリカンフットボールリーグ)チアリーダーの
小島智子さんの フルマラソン初挑戦ドキュメントで放送されました。

小島さんは体調不良のためか、ほとんど走れず、第1関門(6.8Km)をギリギリ通過 。
その後も歩く方が多かったようで第2関門(18.2Km)でリタイヤ・・・

製作側としては番狂わせだったことでしょう。
その分、他の二人のランナーの走るシーンが多く
放映されたような感じですね。

で、ボクは映っていたのか?












映ってました


20120310_000.jpg

雨が降っていたので、雨具を被っていたのでゼッケンは映ってませんが
青色のジャケットがボクです。
(TV画面を撮ったので荒くてゴメン)


今回はゆっくりめのペースで走っていたので
ちょうど、女性ランナーの人とペース合ってたようで
バイクカメラと何回か遭遇していたので
もしかしたら?と思ってましたが

40Km付近で(実際は38Kmくらいだったような?)
女性消防士を颯爽と追い越すシーンで3秒くらい映りこんでました。 
この後、ボクは歩いたので、追い越されてしまいましたが
そのシーンはカットですね(笑)






 



さて、今回も前日から会場に入って、車中泊したわけですが
どうやら、今回が現行車での最後の車中泊になりそうです。

20120303_000.jpg 








関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
