

ハイエース車中泊カー

続いて内装の紹介です。
助手席ステップ側からの画像です。

20120406002.jpg

左側がシンクで右側にベットを展開しています。
幅約120cm、長さ約185cmで
乗車定員が運転席部分で3名、2列目で3名なので
就寝定員2名を確保しています。


同じ場所からシンク側を撮った画像です。

20120406001.jpg

シンクとカウンターが一体になっています。
シンクを使う時はカウンターの蓋を開けると中にシンクがあります。


後部から見るとこんな感じです。

20120406000.jpg


左側にクローゼットがあり、後部の天井部分にも収納を稼ぐために棚を
付けてもらっています。
最後部はベットのマットがあるのですがこの時はまだ取り付けていませんでした。
床下はもちろん、収納として使います。


以上、簡単にテヌキ紹介でした。
関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2012年04月09日 14:04:06

淡路島行けなくて残念。
新調車でのランデブーはいかがでしたか?
又、機会がありましたらお誘いくださいませ!
これでお仲間のキャンカー率がかなり上がりましたね(笑)

としさん - kc9085 - 2012年04月10日 23:06:52

思えばもう1年ですね。
今回は、車中泊スポットを探しながらグルっと
一回りしましたが、結構使えそうなとこあります。
また今度行きましょう。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
