

お花見キャンプ イン 笠置

20120415000.jpg

なんとかお天気も持ち直してきた週末は
いつもの 場所で”お花見”してきました。

ご覧のように桜の木は満開で
エエトコは既に満杯だったので
少し離れたところで、簡単にオーニングだけ出して
手抜きモードで楽しみました。

20120415002.jpg 

ゆっくりしたかったのですが、
翌日に、先に書いた 韓国語の試験があったので
早朝撤収でちょっと慌しく帰ってきましたが
ココの桜も今週で終わりですね。

少し気温の下がるところならまだ次週も見られるかな?

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月23日 05:34:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
