

東はりま日時計の丘公園

姫路での用件を済ませて、お天気もなんとか持ちそうだったので
帰りに、東はりま日時計丘公園で 飛び込みでキャンプしてきました。


かれこれもう何年ぶりやろか?
確か前回来たのは、大山でのスキーの帰りだったので
もう7年くらい前かな?

キャンプを始めた10ン年前はこのキャンプ場は、5☆のキャンプ場で、
3ヶ月前の予約日には、電話がつながらない!状態だったのが
いくらGW前の週で、天候が悪いとはいえ、
この状態とは・・・・・

20120423000.jpg

ウチを含めて4組だけです。
以前は、真冬でもそこそこ入っていたのになぁぁあ。
オートキャンプブームの底浅を見る感じです。

今回は、翌日が雨模様だったので、天気のよかった昼間は
テントを張らずにオーニングだけの設営で済ませました。
(と、いうかテントを積んでいないし・・)

20120423002.jpg

しかもサイトの1/4くらいしか使ってないし・・・




夕方から、風が強まってきたので、夕食後はさっさっと撤収して
車内で、お座敷モードでTVでも見ながらまったりと。

20120423001.jpg

が、TV映らず・・・残(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?念。
これなら、わざわざキャンプ場でなくてもよかったやん!と。

まあ、そう言わんと。
昼間だけでも、オーニングを堂々と出せることが大事なんよ。ネッ!
関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2012年04月24日 09:24:22

そうでしたか!ここに行かれてたんですね
うちのアンテナでサンとNHKだけは写つりました。
愛車も大分、手が入っているご様子ですね。
機会がありましたら、みせてくださいね~

としさん - kc9085 - 2012年04月24日 22:44:54

せっかくのお誘いでしたが、反対方向だったもので。
TVはブースター無しでは厳しいですね。
車は、専ら配線をいじって遊んでますよ。
なんで、見た目は変ってないでしょう(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
