スポンサーサイト


韓国のおみやげその1

今回韓国で買ってきたものをランダムに紹介します。
この次行かれる人の・・・多分参考にならないでしょう(笑)

20120508002.jpg


まずは定番の”くるみ饅頭”
カステラ生地の中にくるみの実とアンコが入っていて
一口サイズで、お茶受けにもいいですよ。

なんで??って

外国でのおみやげは中には、マカデミアナッツチョコみたいな定番もありますが
日本の観光地みたいに、”○○行ってきました”クッキーとか”○○せんべい”
みたいなバラまき用のものがないので、ちょっと苦労しますが
これなら、個装されていて、お値段も手頃で
バラまき用にいいんです。
でも、ボクは会社用には買って帰らず
自分で食べる用に購入してます(笑)
釜山:国際市場付近で購入。
関連記事

この記事へのコメント

で・・・いつ? - 雲でおま - 2012年05月09日 09:50:05

あぁ~やっぱり、半島でしたか(笑
たぶん、参考にはならんやろ~けど・・・
イヤイヤそんな事あらへんよ
で、
コリア・プレゼンツのバラ撒きは、何時何処でなのかしらン?

- kc9085 - 2012年05月09日 22:55:17

雲さん<
てっきり北アルプスへ行っていたかと?
コリアみやげは、マイプレゼントです。
自分で楽しんで食べるために買ってるんよ(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
