

韓国のおみやげその7

もうひとつ忘れてました。
その名も ”ラーメン麺”
って、メンと麺が被ってますが(笑)

20120508000.jpg

前回、ナガサキチャンポン なる即席めんを
買って帰りましたが、あまりの辛さに
食べきれず・・・
みなさん、よくあの”辛ラーメン”をおみやげで買って帰っています。
中には箱買いしてる人もいますね。

で、今回は、辛くなさそうな即席ラーメンを
探して・・・ありました。
しかも、お値段めちゃ安!

さて、中身は・・その名前の通りラーメンの麺だけです。
よって、全然、辛くな~い(爆)
鍋物なんかの締めに、麺が欲しい!って時用ですね。
これで、鍋をしてみよう・・もうそんな時期ではないか?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
