

釜山でちょこっとグルメその1

さて、CMも終わって韓国でのグルメ紹介です。

まずは、韓国と言えばやっぱり焼き肉でしょう(笑)
確かに、日本より安いので、たっぷり食べても
”えっ!こんな値段でいいの?”なんですが

今回は、その中でも、お値打ちのビュッフェに行ってきました。
チャガルチ市場の前にあるビュッフェ形式の店なんですが
一人13,000W(約1000円)で
焼き肉だけでなく、海鮮やユッケ、寿司、にスイーツまで
なんでも食べ放題・・しかも時間制限無しのお店です。

20120518009.jpg


焼き肉は、ご覧のような、日本で食べると1枚で
ン千円するような、ブ厚い骨付きカルビもあって
2~3枚でもう満腹です・・
ちょっと箸休めに海鮮など・・・

最後に、デザートのアイスクリームと
韓国の焼酎で・・これが結構合います!
お勧めはやっぱりバニラです。お試しあれ!
20120518010.jpg

てな具合で、ビール2本と、焼酎1本を入れても二人で35000W(2700円)ほどでした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
