スポンサーサイト


釜山でチェ・ジウに会う

釜山でのグルメに行く前に
ちょこっと釜山観光など・・

観光といえば


冬ソナの チョン・ユジン役 で日本でも有名になった チェ・ジウ は
釜山の出身で、釜山の観光大使をしているそうです。

と、いうことは、観光で釜山に行けば、チェ・ジウに会えるかも?
(まったく根拠はないのですが・・)

で、早速、釜山の観光名所のひとつ、釜山タワーへ行ってみました。
観光の名所なので、きっとここにチェ・ジウがいるはず・・(笑)



20120515004.jpg

釜山タワーは龍頭山公園の高台に立っています。
龍頭とは、朝鮮半島を北から南へ貫く山脈を龍に例えて
半島の最後の釜山で海に潜る・・で、ここが龍の頭に
当たることから、名前がついたそうです。
タワー自体はそんなに高くないのですが、高台に立っているので
釜山市内が一望できます。

・・・そんなことより、チェ・ジウは・・??








いました。

早速、あつかましくも記念撮影を。

20120515005.jpg

・・・一緒に記念撮影しているのは、ボクだけではありませんでした。
・・・こんな格好は他にいなかったが・・・

と、まあこんな感じでいつもタワー前に座ってらっしゃるのですが
正直、あんまり似てるとは思わなかった(笑)

20120515006.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
