スポンサーサイト


ミスった奈良マラソン 申込み

普通、マラソンと言えば冬にやるものなのですが

実は、既にマラソンは始まっています。
主だった大会は、大体4~6ヶ月くらい前に始まるンですよ。

例えば、11月の大阪、神戸マラソンは
もう申し込み受付は済んでいて、6月に抽選があります。

ほんで、12月にある奈良マラソンは、抽選がなくて
先着順に受付、締め切られます。

うっかりしてました。
申し込むのを忘れていて、先日HPを覗いてみたら
既に定員に達して、締め切られてました(涙)
一説では、申し込み受付て数時間で定員に達したとか。恐るべし!
仕方がないので同日開催の10Km申し込もうか・・と思ったのですが

この大会、
受付が前日のみで、受付時の駐車場は1.5Kmくらい離れているし、
当日は周辺に駐車場はなくて、最寄り駅から15分くらいあるかなければ
いけないし。
結局10Km走るのに、前日は車で行けたとしても
当日は、電車しか手段がなくて2回も足を運ばなければいけないので
面倒くさいので、やめました。

来年は、忘れずに申し込もうっと。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
