スポンサーサイト


大阪マラソン抽選結果きました。

11月25日の大阪マラソンの抽選結果が届きました。
・・・落選です。・・・
あ~ぁぁ・・いい加減、当ててもらわないと、体力が持ちませんね。
次は、同日開催の神戸マラソンに期待しとこ。
抽選結果の発表は確か、6月29日だったかな?

両方とも外れたら、11月23日の 福知山マラソンに申し込むかな?
こちらは、先着順なんですが、申し込みは6月22日からなので
先に申し込んで、神戸マラソンに当選すると
23日 → 福知山、 25日 → 神戸マラソン・・と
重なってしまうので、どちらか棄権ですね。

えっ、両方走ればいいじゃん!って?
そっかぁ、そういう手もあるなぁ。
















無理。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
