スポンサーサイト


韓国語能力試験の結果が届きました。

4月に度胸試し?雰囲気をみるため?に受験した
韓国語能力試験の結果が届きました。

20120627001.jpg

まあ、作文が全然できていなかったので、不合格なのは
判ってましたけど、各セクションでどのくらいの点数なのかが
知りたかったですね。

この韓国語能力試験は
語彙・文法、 書き取り、 聞き取り、 読解 の4セクションで
おのおのが100点満点で計400点のうち
各セクションを50点以上とると合格になります。

んで、ボクの場合は

語彙・文法 と聞き取り が約6割とれて、結構 勘が冴えました(笑)

しかし、書き取りは作文が全然で、読解もゆっくり読んでたら
時間がなくなり、結局 両セクションとも3割程度・・と
全体での得点は4割ちょいと。

まあ、実力通りでこんなもんでしょう(笑)

次は10月にあるので、もう1回チャレンジしてみようと思ってます・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
