スポンサーサイト


神戸マラソン抽選結果届きました。

昨日帰宅して、PCを開けると
神戸マラソンの抽選結果が届いてました。



○○ 様

このたびは「第2回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいます。
2012年4月20日から5月21日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを
通知いたします。

と、うれしいお知らせでした!

先日の大阪マラソンと同日開催(11/25)なので、少し
倍率は低かったからでしょうか?
本当は、大阪マラソンが本命だったのですが
神戸マラソンも、なかなかの人気のようです。
多くの人が両方申し込んでいると思いますので
両方の大会に当選した人から、相当のキャンセルが出るかもしれませんね。

これで、2日前(11/23)開催の福知山マラソンはキャンセル確定です。

と、・・・・ところで神戸マラソンって
制限時間は 何時間やろ?どこを走るンやろか?
前泊に適した駐車場はあるんやろか?
・・・などと、まったく調べずに申し込んだのでした(笑)
なにはともあれ、ちょっとうれしい。






関連記事

この記事へのコメント

- あっこ - 2012年07月07日 20:42:30

こんにちわ。
”神戸マラソン”で検索かけて、ここに
たどり着きました。
あたしも、当選しちゃった一人です・・・。
トレーニングされてますか?
あたしは初心者で、超不安です(涙
また、練習方法など、共有できれば嬉しいです。

また、遊びにきます♪

- kc9085 - 2012年07月09日 00:39:34

あっこさん<ご訪問ありがとうございます。

せっかくの高倍率で当選したので

お互い頑張りましょう。

練習は、普段は5Kmのジョギング程度です。

涼しくなる10月くらいからボチボチ距離を延ばしていこうと

思ってます。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
