

三連休 準備OK?


20120710_001.jpg

今年の7月の海の日は例年よりちょっと早め。
従って、まだ梅雨が明けていない。

梅雨前線のちょっとした動きで天気が変ってしまうので
なかなか読み辛い。

いまのところ、曇りまたは曇り時々晴れ・・降水確率40%
中途半端やん!

そんななかでも、準備を進めておこう。

今回は山小屋泊まりなので、装備は最小限。
余力分は・・・缶ビールを詰め込んでいこう(笑)

最終は木曜日に決めようっと。

現地の天気が悪かったら中止。
ほんで、他へ行こう・・・予約なしでいけるところね。
でも、結局どこへ行っても天気悪いんだよね。
関連記事

この記事へのコメント

- ゆきち - 2012年07月12日 22:49:36

気を付けていってらっしゃいませヾ( ´ー`)ノ~
なんとか晴れるといいですね。

にしても、
めっちゃビール入りそうですね(笑)

- kc9085 - 2012年07月13日 21:45:41

この時期は梅雨前線の上下で
天気がコロッと変ってしまいますね。
そうでなくてもおヤマでは、下界とは
様子が変りますので

やはり、もうしばらく待つことに
しました。

ザックは山小屋1泊用で
アネが30Lで
ボクのんは35Lです。
350ml缶なら100本入ります(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
