

週末は朽木の河原でオフ会”勝手にキャン会い”へ行ってきました。

その前に、湖岸で雑誌用の撮影を。

朝から風が吹いて結構寒かったです。

kuchiki01.jpg


ボクの出番は無く”控え室”を提供しながらお手伝い。




帰りにちょこっと新旭風車村に寄ると

青空も覗いて、チューリップとのコントラストがいい感じでした。


kuchiki02.jpg





途中で買出しをして、朽木の河原・・通称朽木キャンプ場へ移動。

そのまま、宴会モードへ突入のつもりで、いい気分で飲んでいると・・・


”超”短縮モードで撮影をやることになり、急遽出番が回ってきました。

きっと、酔った顔で撮っていることでしょう(笑)

宴会は遅くまで続いていたようですが、早朝からの撮影疲れか、前夜祭の疲れか?

早めに退散させてもらいました。

kuchiki03.jpg





翌日は朝食後、奥琵琶湖の方まで足を延ばして、数箇所のポイントを周ってきました。

琵琶湖もここらまで来ると水がきれいで、改めて見直しましたね。

次は、もう少しゆっくりと周ってみたいもんです。

Pで昼食後、再び湖西を南下して帰路に。

前日から出発して盛り沢山の週末でした。


よろしければクリックを
人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様でした - ゆきち - 2008年04月21日 00:25:47

週末は色々とお世話に成りました。
毎度ながらありがとう御座いました。
雑誌楽しみですね。
うちは木之本から乗って岐阜羽島でOUT
岐阜のアウトドアストアに寄って夕方帰ってきました。

- 爽生 - 2008年04月21日 05:57:28

モデル、お疲れ様でした。
日曜の午後から撮った写真も使わせていただきますね。
琵琶湖は、あのあたりが一番落ち着くしキレイです。うちのブログにアップしている場所は、今津の桂浜。湖西は風車村から奥琵琶湖まで湖岸沿いを走るとたくさんのPキャンポイントがあります。
今年は僕も春夏の景色を追いますので、またご一緒しましょう。

ゆきち君はきっと、ケトル&サーバーを買ったのでしょうな(大笑)。

- KC9085 - 2008年04月21日 22:33:27

ゆきちくん<お疲れさまでした。なかなかのモデル振りでしたね。
バタバタして忙しかったでしょう?次は笠置でゆっくりとしましょう。

爽生さん<あんなモデルでよかったんかいな?まあ、没になってもいいけど。
琵琶湖・・奥の方はいいですね。また今度行きましょう。

- ふらんぢぁ - 2008年04月22日 01:18:13

みなさま、撮影お疲れ様でしたぁぁぁ
雑誌楽しみにしています。
私たちは、朽木河原で暗くなるまで寝てました(^^;

奥琵琶湖ええでしょぉ~
なかなか見つけられないかもしれませんが、つつじ平キャンプ場はかなりお勧めです。
夜は通行止めなので、半島貸切状態で、朝日も夕日も独り占め。
それはもうステキな場所です(^^。

- KC9085 - 2008年04月22日 23:10:53

ふらんぢぁさん<短い時間でしたが楽しかったです。
早く車中泊できるように改造してモデルになってください(笑)
奥琵琶湖・・ちょっと遠いですが、前琵琶湖?とは違った雰囲気でいいですね。・・そういえば、”お初”の場所も某ビーチでしたね。

雲です - はぐれ雲 - 2008年04月23日 07:42:23

20日より前日のほうが充実してたんじゃないの・・・(笑
ムック本、楽しみにしております、
3~6日(GW)今の所、笠置を予定しております。

- KC9085 - 2008年04月23日 22:00:51

雲さん<いらっしゃいませ。
前日は到着が遅くなり、寝る前の睡眠導入剤程度で1時間ほどでお開きでしたよ。
早く車中泊に変化して、前夜からご一緒しましょうよ。
ムックはボクらのんは12月らしいので、もう忘れちゃってる・・ハハッ(笑)
GWは他に予定があるのでちょっと難しいかもしれません。行けても1泊かなぁ・・・また連絡しますね。

おつかれさまでした - ダッチ - 2008年04月24日 03:53:55

なんかばたばたとして 、
何してたやろ?
の2日間でした。

またゆっくりどこか行きましょう。

- KC9085 - 2008年04月24日 23:45:40

ダッチ君<お疲れさまです。
ほんま、ご苦労さまでした。忙しく動き回っていたので少しは痩せたかな?
ボクらも前夜祭から湖畔、朽木、帰りは奥琵琶湖と濃いい週末でした。
また、どこかでゆっくりしましょう・・・ダッチキャンプ場で??(笑)

ダッチキャンプ場なら - ダッチ - 2008年04月28日 04:24:49

トイレも下が見えないので、
ママでも大丈夫でしょう(笑)

GW、ワラビとりでもしますか?

ダッチキャンプ場なら - KC9085 - 2008年04月29日 22:43:14

水洗トイレに、電源付き、屋根付き宴会場で至れり尽くせり(笑)

GWは生憎ほぼ予定が詰まっていまして。
管理人さんは出かけないのかなぁ?

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
