

夏の終わりに

8月も終わり9月へ突入。
本当に早いもんです。
今年もあと4ヶ月ですね。

そんな9月の始まりの日。

あぁもう9月かぁ・・・そういえば今年は花火をみてないなぁ・・とポツリ。

ン?? ん?

で、出かけてきました。

120901002.jpg 

三重県の鈴鹿サーキット。
夕方から花火を打ち上げるとか。
そうえいば、先週も、この近くまで来たんだったよね。

目的は花火なので、夕方から入場。

早速入場券を・・
花火を見るだけでお一人1800円??

120901000.jpg

普段は、入場料だけで1800円のとこが


120901001.jpg

こうなってました。
だから行ったんですけどね。



花火が見えるスタンドでは、8耐の模擬が披露されてました。

120901003.jpg

ル・マン式のスタートで


120901004.jpg

あッと言う間に通過していきます。
当然、ブレブレ。

120901005.jpg

薄暮の中、ライトオンでの疾走は中々のもんでしたね。

そして、お待ちかねの花火タイム。

120901011.jpg 
 
 

120901007.jpg 

三脚持ってかなかったので
思いっきり、絞って、SSも落として撮りましたが

実際は、まだ暮れきらない薄暮だったので
↓ な感じでした。


120901006.jpg 

帰りは、場内のクアハウスでゆっくりと
汗を流して。

クアハウスを利用すると、駐車場代(1000円)が只になります。
でも、クアハウスの利用代がお一人1000円・・・
とりあえず、花火も見られたし。・・夏のおもひで。
関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2012年09月04日 12:52:06

え?まさかの日帰りですか?
この後はいつもの河川敷キャンプ場かな?

- kc9085 - 2012年09月04日 21:53:19

そ、そんなまさかぁ
途中の道の駅でゆっくりして、朝帰りです(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
