

扇沢から針ノ木登山2012 2

 
 
 
 
 
 

小屋についた時にはお昼を回ってたので

外のテーブルで昼食タイム



12nagano009.jpg



こんな誘惑もありますが、

こっちだって、負けてません(笑)





12nagano008.jpg

生ビール1000円、ビール600円也。

苦労して持ってあがった甲斐があります。

それにしても・・・ちょっと多すぎたか?



あっ、あと家人用の 酎ハイ ももってきました(笑)





12nagano007.jpg 

昼食後は

小屋から一時間ほどでの

針ノ木岳へ登頂です。

岩場の登りで結構、きつかったです。

特にアルコールが入ると・・・・


12nagano033.jpg 


針ノ木山頂。

2822mということで

残念ながら今年は3000mは越えられませんでした。

12nagano034.jpg 


眼下には黒部湖が見下ろせます。

12nagano035.jpg 

小屋に戻って、夕食タイム


12nagano037.jpg 


小屋で一緒になった 東京から一人で来られてた 山ガール と
一緒に歓談して盛り上がりました。 








12nagano036.jpg 

↑ の 写真と ↓ の写真は同じ受付を撮ったものですが違いはなんでしょう(笑)


12nagano038.jpg 


正解は・・・一目瞭然ですね。


  
つづく

 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
