

キャンプ場で秋の味覚をゲット

先週末の3連休。
気まぐれで某キャンプ場へ行ってきました。

20121009000.jpg


整備されていた自然が豊かとは、言い難いが
サイトが丁度木陰になっていたので
そこへ車を停めて、休んでいると
夜中に、なにやら車の屋根で音がする。
カラスかなにかが、車の上で跳ねてるか?

翌朝、正体がわかりました。

これです。

20121009005.jpg


これが、そこそこに熟して・・・・
風に揺られると

こうなります。

20121009006.jpg



丁度、車を停めたのが
栗の木の下だったようで。
丹波栗にも負けない天然の大粒な栗の身がゴロゴロ
翌日も、注意していると
頭上から、栗の実が”ボトッ”と落ちてきて
思いがけない秋の味覚をいただきました。

これで、サイト脇に松茸でも生えていれば
言うことなかったのだが・・(笑)

それにしても、頭上直撃でなくてよかったぜい(笑)













関連記事

この記事へのコメント

- ダッチ鈴木 - 2012年10月14日 01:42:46

実は狙い通りだったりして(笑)

ところで、
ビビンパが元気になって、皆と飲みたいと言ってるそうな。

Re: タイトルなし - kc9085 - 2012年10月16日 00:29:30

ダッチ<
> 実は狙い通りだったりして(笑)
実は、周囲に栗の殻が沢山落ちていたので、そこを狙ってた(笑)

> ところで、
> ビビンパが元気になって、皆と飲みたいと言ってるそうな。
場所と日取りを決めてもらえれば
都合の悪い日以外はいつでもOKですよ。
そうそう、56さんはただいま単身赴任中みたいです。
いつ戻ってくるんやろ?

- かすみ - 2012年10月17日 14:18:18

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪

- ダッチ鈴木 - 2012年10月18日 02:26:43

屋根には突き刺さりませんでしたか?
ちゃんと絆創膏貼っとかないとね。

ビビンパの件ですが、
ダッチキャンプ場をオープンするか?検討中。
今年の天気、9月が暖かかったので柿の収穫が後ろにずれてます。
通年ならば10月末で終わるはずなんやけど、取りきれそうにない。
いっそのこと農作業オフにするか?

心斎橋に気になる店があるので、
http://www.hotpepper.jp/strJ000999778/
ここに集まるのもアリ?

56さんは、予定では11月の初めに帰ってくると言ってましたが、
前倒しで出発したので10月中に帰ってくる?
紅葉前線次第でしょうけど。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月26日 14:14

まとめ【キャンプ場で秋の味覚】

先週末の3連休。気まぐれで某キャンプ場へ行ってきました。整備されていた自然が豊かとは、言い難いがサ

まっとめBLOG速報 - 2012年10月26日 14:14

まとめ【キャンプ場で秋の味覚】

先週末の3連休。気まぐれで某キャンプ場へ行ってきました。整備されていた自然が豊かとは、言い難いがサ

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
